--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.30.20:34

泊まり

体調が万全でもないのに昨日の夜から友達の家に泊まりで遊んできました
飲みながら朝まで麻雀したせいで余計に体調が…(汗)

051030_1548~001.jpg

これは友達の家で貰った「PALL MALL」の4個BOX
左のでかい箱に「PALL MALL」×4箱とちょっと豪華なライター付で1000円
安っぽい100円ライターが付いてくるよりはお得
麻雀に勝ったから頂いて参りましたw

毎回友達の家で飲み会があると、その場に女の子がいようがいまいが料理担当になる私
昨日は夕飯には「パスタ・アラビアータ」
酒の肴に「ふろふき大根」、「納豆オムレツ」、「水菜サラダ」、「鶏肉と茄子のトマト煮」
手抜きで楽に作った割にはなかなか好評でした
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
