--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.06.23:38

身近な神

今日も夜に格闘技をテレビでやっていたのをついつい見てしまった
最近格闘技イベントが多い
実際に見に行きたいとは思わないがテレビでやっているときは大体見る
PRIDE、K-1の他に単発で色々イベントやってるが何がなんだかさっぱりわからない…
今日やってたのは「HEROS」という名前だったが主催は邪悪なキューピー顔の谷川…ってことはK-1のイベントなのか…
何でわざわざ無理やりイベントに名前付けるかなぁ

話しは少し変わるが格闘家は基本的に頭の弱そうな人が多い
特に最近思うのが山本"KID"徳郁
KIDってなんだ…自分でセカンドネーム作るなよクリスチャンじゃあるまいし…
最近はメディアへの露出も多くインタビューを見る機会もあるが一番どうかと思うのは「俺は神の子」発言
ふむ…たしかあなたのお父さんは山本郁榮でしたよね?
ってことは山本郁榮は神だったのか…
スポンサーサイト
スポーツトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

豪徳寺蝶子

豪徳寺☆蝶子ですw。あ、読み方は、
豪徳寺ナタリー蝶子で。(出て行け)

2005/07/07(木) 10:47:07 | URL | [ 編集]

ぽよぽよ小町

小野の(ぽよぽよ)小町
ぶっ殺されそう。。。(-。-) ボソッ
ウメチャエ・・・( * ̄∇ ̄)ノ))_ ポンポン

2005/07/07(木) 22:22:47 | URL | [ 編集]

利休

>豪徳寺蝶子
ナタリーでもベンジャミンでもお好きなようにw
豪徳寺ベンジャミン蝶子♪

>ぽよぽよ小町
え?小野ぽよぽよ妹子?(大違い)

2005/07/07(木) 23:14:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
