--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.20.20:59

週末映画

今週の週末は映画を2本見ました(といっても借りたDVDですが)

『回路』

監督:黒澤清  出演:加藤晴彦、麻生久美子、小雪
インターネットの世界を舞台にしたサスペンスホラー映画

あまりストーリーを話してしまうと見た時に面白くないと思うので書きませんがなかなか怖い映画でした
映画全体的の雰囲気が独特でいいです
監督の黒沢清は以前に 「CURE」 を見て面白かった記憶があるのでそちらもお薦めです


『ウィンブルドン』

監督:リチャード・ロンクレイン  出演:キルステン・ダンスト、ポール・ベタニー
タイトルどうりテニスの世界を描いた恋愛コメディー
かつては世界ランキング11位まで登り詰めたこともあるが、今は世界ランキング119位に落ち込んだイギリス人選手ピーターと優勝候補の新人アメリカ人選手リジー
2人は出会った途端に恋に落ちるが…

個人的にスポーツを題材にした映画は大体好きなので今回もそれなりに楽しく見ました
多少ベタな恋愛映画ですが…


今回見た2本は大当たりでも大はずれでもない次第点といったところ
ちょっと時間のあるときに軽く見るにはいいかもしれません
映画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
