--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.29.23:23

遭遇

今日、仕事帰りの電車の中でばったり昔々の彼女に遭遇
というか満員電車で気付いたら目の前にw
大学浪人時代に数ヶ月付き合っていたが何となくうまくいかずに別れた人でしたが大分当時とイメージが変わったみたい
当時はどちらかと言えばジーンズで男の子のような格好してた記憶があったけど、この5~6年のうちにやたら女の子らしい格好になってました
向こうも特に意識しないでお互い普通に話せてちょっと懐かしかったなぁ
今何してるかは聞かなかったけど楽しく生きていってほしいものです(爺くさ…)
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
