--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.06.23:55

異様

今日新宿駅で電車を待っているとホームで明らかに不審な人物が…
この寒い中で短パンに薄手の長袖のカーディガン、しっかり踵を踏み潰したスニーカー姿はどこから見ても異様…
年は多分20代前半ぐらいのフリーター風の男
途中電話をかけて何やらごにょごにょ話してましたが、周囲の人間は出来るだけ見ないようにしながらもちらちらと観察してましたよ
着る服が無いのか最先端のファッションなのかは知りませんが、さすがにあの格好をする勇気は私にはない(当たり前w)
結局そのまま電車に乗り込んで渋谷方面へと去っていきましたが、もしあの格好で渋谷をうろついてたらすごいなぁ
職務質問されそうな勢いでしたよw
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
