--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.11.20:52

週末映画

『マダガスカル』

友人からDVDを借りて DREAM WORKS の 「マダガスカル」 見てみました
内容はNYの動物園で何の不自由も無く暮らす動物たちがマダガスカルに流れ着いてはじめての野生の生活に戸惑うといったもの
アニメだったので面倒なので吹き替え版で見ました
有名な俳優さんや若手芸人なんかが吹き替えていたそうですが、まぁそれはどうでもいいかな…w
主要なキャラクターは動物園で一番の人気者のライオン・アレックス、アレックスの一番の友人で野性の生活を夢見るシマウマ・マーティ、一番しっかりもののカバのグロリア、臆病で精神的に弱く薬に頼りっぱなしのキリン・メルマン、動物園からの脱走を企てるテロリスト風ペンギン達
あとはマダガスカル島に住むキツネザル達

子供向けということもあって中身はまぁまぁといったところ
頭を使わずに気楽に見る分にはいいかも
都会育ちの動物が自然の世界で苦戦するといったストーリーは面白かった

最近はディズニーに対抗してるのか仲がいいのか知らないが、やたらとアニメ作品の多い DREAM WORKS
個人的には海外アニメは Warner が好きなんだけどなぁ…
ディズニーは全体的に話が綺麗過ぎて嫌
世の中そんなに夢と希望に満ち溢れていませんよw
映画トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/11(日) 20:55:00 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
