--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.22:10

PRIDE 男祭2005

今年も残すところあと2日
明日は大晦日の恒例(?)イベント 『PRIDE』
今年は騒がれてる 吉田秀彦×小川直也 以外にも面白そうな対戦カード満載で今から楽しみ!!
特に注目なのが

五味隆典×桜井''マッハ''速人
のライト級トーナメント決勝戦
今のところ敵なしの五味と国内ライト(ミドル)級の実績充分の桜井の試合は見所満載
五味が勝った場合は試合後にトップロープに上るので是非注目
落ちそうで落ちないバランス感覚を見逃すなw

ヴァンダレイ・シウバ×ヒカルド・アローナ
ブラジル人同士のミドル級タイトルマッチ
この階級最強のシウバだが、前回トーナメントでは敗退
そのトーナメント準優勝したのがアローナ
決勝で敗れた相手はシウバの後輩のマウリシオ・ショーグン(変なネーミングw)
同門に2連敗するのか、それとも一矢報いてタイトルを捥ぎ取るのか…

桜庭和志×美濃輪育久
ちょっとした色モノ対決w
お馬鹿vs超お馬鹿ww
キャラ的には最近は美濃輪が勝ってるなぁ

エメリヤーエンコ・ヒョードル×ズール
言わずと知れたPRIDE現王者ヒョードルと前回PRIDEデビューしたブラジル柔術家ズール
前回のPRIDE見てない人は必見
色んな意味でズールすごいですw

その他にもミルコ・クロコップの試合や俳優の金子賢のデビュー戦など見所が多い今大会
6時間の長時間でも飽きずに見られそうで今から楽しみだ~
スポーツトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

如月今日子

ミルコvsハントが楽しみ~

2005/12/30(金) 23:01:02 | URL | [ 編集]

利休

ハントは予想以上の健闘だったね~^^

2006/01/03(火) 19:03:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
