--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.13.22:58

元気にお外で遊びましょう

以前書いた後輩からまた相談(?)メールがきた

「外でしたいって言うんだけど…。」

う…何日前に夏はお勧めしないと書いたばっかりなのに…なんてタイムリーな奴w

利休 「暑いから着替え持って行った方がいいよ。」
後輩 「いや…そういうことじゃなくて…。」
利休 「虫除けもしとけ。」
後輩 「するための心得聞きたいわけじゃなくてね…。」

なんだよ…違うのかよ…(当たり前です)
彼女は相変わらずきっぱりとは断れないらしく押しの強い彼に結局のところ合わせてしまうらしい
たまにははっきり自分の意見を申し立ててみなさいと少し先輩らしくアドバイス
すると彼女は
「だって嫌われたくないし…。」
ふむ…まぁ外でセックスするの断ったぐらいで嫌いになるような男ならいらないと思うがw
きっと彼女はこのまま言うがままに色々と経験することになるんだろうねぇ
先輩として彼女に言えることはただ一言

避妊だけはちゃんとするんだよ…(再)
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

私はお外でしても 周りが気になりすぎて 逝ったことがない上に あぁただけいくんかぃ。。と 冷静に見てしまう私がいる。。
寂しいなぁ。。もっと開放を~♪

2005/07/13(水) 23:06:19 | URL | [ 編集]

利休

人にはそれぞれ向き不向きがあるからねぇ…
開放的な場所でも気持ち開放されなきゃ意味ないかw

2005/07/14(木) 21:07:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
