--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.25.23:18

泣き笑い上戸

帰りの満員電車の中で号泣する若い女の子を目撃
何があったのかは知りませんが何もこんな満員の電車の中で号泣しなくても…
隣にいた友人らしき子も満員で身動きできず慰めることすらできない様子
あぁあ…黒い涙流しちゃってるよ…鼻水出ちゃってるし…
そのまま20分ぐらい経過すると明らかに彼女に異変が…
うわっ…笑ってるよ…なんかこわっ!
多分酔っ払って壊れちゃってるんだろうけど黒い涙流しながら笑ってる様子は尋常じゃないw
友人もどうしていいかわからず申し訳なさそうな顔で俯きっぱなし
泣き上戸なんだか笑い上戸何だかどっちかはっきりすりゃいいのにw
みんなの視線を独占しつつ彼女は途中の駅で友人に抱えられるようにして降りて行きました(めでたしめでたし)
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
