--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.07.23:16

秋葉原散策

横濱散策に続いて行ってきたのが秋葉原
正直言えば都内でも渋谷と同じぐらい苦手な場所のひとつ
久々に行ってみて駅前が綺麗になっていたのがビックリ!!
秋葉原UDX というやたらでかいビルまで建ってました
このビルは中に3Dシアターや貸し会議室なんかがあるらしいけど、特に興味なかったので1~2階のテナントスペースで昼飯を食うことに決定
まだ出来たばかりでどこもかしこも綺麗
無難にパスタ屋に入ると喫煙スペースは半オープンテラスになっていて居心地がかなりいい感じでしたよ
しかし…それ以上に店に入って気になったもの、それは…妙な取り合わせの客
男性は40過ぎの若干頭の薄くなったおぢさん
そして向かいに座ってるのが猫の耳と尻尾をつけたコスプレ少女…
うわぁ…まさにアキバ系だなぁ…
女の子の方は名札付けてたところを見ると多分どこかのお店の子で外に連れ出せるシステムなんだろうけど…それにしてもこんなところで飯食わんでもw
当然のことながら周りの人からジロジロ見られてましたよ…
食事も終わって電気街の大通りを上野方面に歩くことに、休日だったこともあって大通りは歩行者天国になってました
それにしても何度見ても馴染めない光景…
メイドの格好でビラ・ティッシュ配りをする女の子とそれに群がるカメラ小僧…正直なところ気持ち悪い…
よく見るとバイトじゃなく自分で好きでコスプレしにきてる人もちらほら
なんでコスプレしてる子ってあんまり可愛くない子多いかなぁ…(失言
そのまま上野まで歩ってから電車に乗って帰宅しました
なんかものすごく疲れた…w
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
