--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.29.22:49

蟷螂と蝙蝠

ろくに更新もしてないくせになんとなくタイトルなんか変えてみたり…
蝙蝠(コウモリ)と蟷螂(カマキリ)
似てるでしょ?だから何ってわけでもないんですけどねぇ(w
蝙蝠はどっちつかずのだらしない男性を意味し
蟷螂は性交後オスを喰っちゃう強い女性を意味する
なんてことは一切関係ありません(今思いついて書いてみただけw)

ついでに名前も変更
ただ旧漢字使いたかっただけで特にネーミングの意味もなし(w
きっとブログの内容もこれまでと一緒でなんら変わることもないでしょ
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

蜻蛉禮華

鶯はどこに飛んで行ってしまったのでしょうか?w

2006/05/30(火) 10:07:09 | URL | [ 編集]

國東螢介

伝書鳩の代わりに飛ばしたら帰ってこなくなりました(嘘

2006/06/02(金) 03:02:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
