--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.02.02:51

仕事から帰っていざブログ更新!とPCの電源を入れようとしたところ電源が入らない!!
…まさかまた故障?
軽くパニくることしばし…
いやぁビックリですよ
まさか電源コード自体抜けてるなんてw
灯台下暗しってやつですなぁ(違)
こんなことでおたおたしてる姿決して人には見せられませんw
兎にも角にも電源入って何より…めでたしめでたし
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

美紅

私も今PCの電源入らないとかなり焦りますね~
電源が入っていないとわかった時の表情がちょっぴり笑えるかも・・苦笑いしちゃいますよね。

先日はコメントありがとうございます^^
また遊びに来ます、どうぞよろしく♪

2006/06/09(金) 10:08:26 | URL | [ 編集]

國東螢介

笑えるどころかかなりの無様ぶりですよ…w
いつでもお越しくださいな

2006/06/12(月) 21:51:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
