--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.23.03:20

ひさびさ

丸々一箇月ぶりの更新
どんどん不定期になっていく…
なんだかんだで気づけばブログをはじめてから1年以上経ってました
いやぁ、ここまでまさか続くとはねぇ…(実質数ヶ月分の更新回数ですが)
大して人が訪れないのが功を奏してます
これで毎日のようにコメントが書き込まれた日には面倒くさくてやる気なんかとっくの昔に消え去ってますよ…今だって大したやる気もないのにねぇ
とりあえずこれからもこのスタンスで続けていく所存です
思ったことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

龍ヶ崎鞠子

ではこれからは、毎回長いコメント入れに来ますw
書くことなくなったら、
般若心経でも書き込みますからね♪

2006/07/24(月) 00:55:09 | URL | [ 編集]

國東螢介

すでに一回目から長くもないし…w
クリスチャンなんで般若心経はご遠慮します(大嘘

2006/07/24(月) 21:52:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
