--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.14.21:28

茶番

最近のニュース(といってもちょっと前ですが)で少し気になったのが
極楽とんぼの山本 が逮捕されたニュースをうけて 萩本欽一社会人野球球団「ゴールデンゴールズ」 を解散すると宣言したニュース
球団関係者の不祥事の責任を取って球団解散ってことだったらしいですが、なんとも茶番でした
はなっから同情を集めるのが目的で解散する気なんかないのが見え見えのパフォーマンスは見ていてはっきり言って不愉快
そもそもあのチームの存在自体がかなりの不快感
練習試合では訳のわからない萩本欽一のマイクパフォーマンスと正選手じゃないお飾りの芸能人や話題になった女性選手なんかを使い
大会の予選には各地から集めた選手を使って出場する
真面目に社会人野球をやっているあの地域の他のチームに対して失礼だと思うのは俺だけなんだろうか…
くだらない理由で捕まった方も捕まった方だけどそれを利用する側もなんだかなぁ…
先週あたりには解散するなって言ってた舌の根も乾かないうちから山本を復帰させるなんてことを言い出す始末
芸能界の大物(?)だからといって調子に乗りすぎです
スポンサーサイト
思ったことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
