--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.02.22:01

夏の終わりの闖入者

9月に入った途端に涼しくなりましたねぇ
夜なんかはもう完全に秋の風です
昼間はまだ蝉が喧しいけど夜になれば秋の虫の声も聞こえはじめてますね

今日はなんとなくテンプレを変更
真っ黒だったイメージから白一色に…イメージに合いませんがw
某氏には字が小さいと不評だったので今度は字かでかいのをと思ってみたものの大して変わらず…(申し訳ないですw)
全体的には前よりは見易くなったのではないかと…

昼間出かけて帰ってくると家の玄関側に何やら動く物体が…
もしやゴ○○リ??
…にしてはなんか動き鈍いな
近づいてみればあまり見かけることのないクワガタ発見
思わず捕獲w



ミヤマだかヒラタだか忘れたけどノコギリクワガタじゃないことは確か
最近はなかなか見ないんでちょっと軽く感動
このあとすぐに逃がしましたけどね~
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

junsei

初コメです(照)

某氏って、私?(笑)
とっても読みやすくなりましたよ。

フツーのコメだぁw

2006/09/04(月) 15:54:23 | URL | [ 編集]

國東螢介

コメントありがとうございますw
決して貴方様のせいだなんてことはないですよ…ごにょごにょ
またのお越しお待ちしております^^
PS.今度会ったらサインしてください(マテ

2006/09/04(月) 22:45:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
