--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.27.21:38

合コン

仕事で溶けそうな暑さの中を歩いてるところに1本の電話

「先輩、今日の夜合コン行きません?」

大学時代の後輩から合コンのお誘い
人が死ぬほど暑い中苦しんでるときになんて悠長な…
彼は学生当時から合コン大好きでことあるごとに誘ってくるのだが、なぜかいつも合コン相手が変わっている
看護士(当時は看護婦)やら教師やらどんな接点で連れてくるんだか…
またどうせ今日も普通のOLさんとかじゃないんだろうなぁとは思いつつ

利休「で、今日の相手は誰よ?」
後輩「今日はとっておきですよぉ~」
利休「ほぅ…で?」
後輩「人妻さんですよぉ~」

人妻と合コンって…お前は一体どんな人脈を広げてるんだ…
暑いし面倒なので丁重にお断りしたことは言うまでもない
まぁ合コンって年でもないしw
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

合コンって感じのおふかいは何度かあるが。。
私はお持ち帰りされたことがない(ToT)
しかし。。25日に初めてなんぱされたw  ( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

2005/07/28(木) 23:05:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。