--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.21:18

甲子園

夏の風物詩 『甲子園』
とうとう我が県の代表校も決定いたしました
母校は例年通り3回戦あたりで消えましたがw
それにしても日中35℃近い中試合とはきつい…
でも実際は応援席でずっと踊っているチアリーダーや演奏しっぱなしの吹奏楽の人たちの方がもっと大変(w

毎年高校野球を観ていて思うことは日本のプロ野球はなんてやる気がないんだろうってこと
チェンジの度に全力で走って戻ってくる高校球児に対してプロ選手はちんたらちんたら歩いて戻ってくるし、だらだらと長いサイン交換、無駄な牽制球…時給制の仕事じゃないんだから無意味に試合を引き伸ばすな
玉遊びで食っていけるんだから、それぐらいは少しは見習ってほしいものです
スポーツトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

たま遊び。。。(。-_-。)ポッ・・・(違
棒遊び?  (激違
ww

2005/07/29(金) 22:58:22 | URL | [ 編集]

利休

棒1つに玉2つの遊びですか?(マテ

2005/07/30(土) 22:17:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
