--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.30.22:44

和服の思い出

今日は東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」があったこともあって浴衣姿の女性を多く見かけた
最近は夏になると特にイベントがなくても浴衣を着る女性が増えて季節感があっていい
そんな和服姿を見て思い出したことが…

4年程前に年の離れた年上の女性と付き合っていたが、思いがけない些細な思い違いから彼女とは別れることになった
それから1年程して彼女は和服の着付けの先生になるべく勉強中とのメールをもらった
今はもう連絡も途絶えてしまったが、きっと彼女は頑張っていることだろう
思ったことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

先週 突然浴衣を買ったw
今年の夏祭りは 着ていく機会がない。
お仕事があるからだ。
でもせっかく買ったんだから着たい(ToT) 実家に帰って無理やり着るかなぁ

2005/07/31(日) 07:31:08 | URL | [ 編集]

美湖

利休さんの元彼女さんは、
頑張ってると思います( ^∇^* )
私も泣いてばかりでなく、風を切って
颯爽に歩いていきたいな

2005/07/31(日) 21:33:32 | URL | [ 編集]

利休

>ぽよぽよ小町
なんだったら浴衣で近所のスーパーにでもw
2度目のナンパがあるかも?

>美湖
風を切って颯爽に…いいですね
笑って背筋を伸ばしていきたいですね~

2005/07/31(日) 22:20:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
