--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.01.17:54

他人の空似

よく誰かに似てると言われることありませんか?
ただ、それが芸能人の○○ならともかく、私がよく言われるのが
「従兄弟の○○君に似てる」とか「友達の元彼の○○君に似てる」

そんなこと言われても知りません!

自分で言うのもなんですが、私は特徴の少ない顔
メガネを外すときっと似顔絵描くのに苦労するタイプ…
誰に似てるわけじゃないけど、どこにでもいる顔ってことですなw

そのせいか人間違いされることもしばしば
大きな駅の改札前で人と待ち合わせをしていると
「○○さんですか?」
なんて女性に声をかけられることもしばしば
ということはその人はあまり顔を知らないまま待ち合わせをしてるのか?
ネットやらテレクラやらで知り合うにしたって携帯あるんだからもう少しうまく待ち合わせたらいいものをw

それとも写真を見てたのにかかわらず間違うほど似てるってことだろうか…
う…その人と鉢合わせたら…こわっ…(汗
思ったことトラックバック(1)  コメント(3)
Next |  Back

崇徳院統子

「ブチハイエナ」に似てるとか、
「ポットを正面から見たとこ」に似てるとか、
そんなこと言われるくらいなら
人間に似てるだけいいじゃない?w

2005/08/01(月) 18:55:04 | URL | [ 編集]

ぶはっ。うけた。なんか利休そっくりさんを体育館みたいなところに1度勢ぞろいさせてみたいもんだね。ウォーリーを探せみたく本物を探すの。おもしろそー。

2005/08/01(月) 22:22:53 | URL | [ 編集]

利休

>崇徳院統子
ブチハイエナ…なんか嫌…
性格的にハイエナよりはいいか…w

>凛
体育館に鮨詰め…暑苦しいw
早いところ見つけてください(汗

2005/08/02(火) 22:47:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

冒頭の画像は、似顔絵が大好きな専門学校の卒業生らと開設した似顔絵工房MOONというサイトのイメージ画像である。似顔絵スタッフ・ペットイラストスタッフ・サポートスタッフを含め現在7名のスタッフが参加している。ペットイラストの注文も受け付けている。前回に引き

2005/08/03(水) 18:18:57 | MOONの似顔絵エッセイ

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
