--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.02.23:27

どっちが先

知り合いから相談を持ち込まれると大抵は彼氏・彼女の浮気問題

「浮気するってことはもう私のこと好きじゃないの?」
「もう(浮気の)相手の方が好きなのかな?」

そんなこと私に聞かれても正直なところわかりませんよw

【好きじゃなくなったから浮気をするのか】
【浮気の結果好きじゃなくなったのか】

まるで『鶏が先か卵が先か』並に不毛な論点です

どっちだったにせよ浮気した時点で終わりだろう
仮にまだ好きだと言ったところで説得力もないしねぇ…

ちなみに鶏と卵は鶏が先です(キッパリ)
なぜなら卵温める親鳥が必要だから(そういう問題か?)
スポンサーサイト
思ったことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

シャーク

初めまして。
浮気をしたらやはり終わりなんでしょうかね?
それでも続いている人間は感覚がスレているということなのかなぁ
難しい。人の気持ちは

2005/08/03(水) 13:34:43 | URL | [ 編集]

美湖

こんばんは( ^∇^* )
浮気・本気とか分けるから難しいですよね~浮気したら終わり~イコールにしてたほうがシンプルでいいと
本当は思います。
分かってるのに私は、なんで・・・
ジメジメしてるのかな?

2005/08/03(水) 19:40:02 | URL | [ 編集]

利休

>シャーク
終わりにするかどうかは場合と状況によるますよね
恋愛観は人それぞれ
ズレてるとか人と比べることもないと思いますよ

>美湖
人によってどこからが浮気とするのかも違いますしねぇ
付き合っていて楽しいかどうかが基準ならシンプルでいいかも

2005/08/03(水) 20:08:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
