--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.03.21:15

人とは違うこと

この間知り合いに
「利休の何かを表現するときの擬音はおかしい」
と言われました
むぅ…自分ではおかしいとは思わないんだがw
たしかに以前からものの例えや表現が独創的(良く言えば)と言われることはあったが擬音が変わってると言われたのははじめてだな…

ちなみにMy Favorite擬音(?)は

ぷにぷに

低反発クッション、猫の肉球から女性の二の腕(おい)までぷにぷにしたものには目がありません!
まぁ…そんなに力説するようなことでもないんですけどね…
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

北王子柊子

うちの娘はジャガイモ料理を食べてるとき、「ポテポテしい味」と言いますw

2005/08/03(水) 22:43:53 | URL | [ 編集]

利休

ふむ…上には上がいるもんですねぇ
「いもいもしい味」じゃないところがうけるw

2005/08/03(水) 23:49:02 | URL | [ 編集]

ぷにぷにならわかるが げしげし は通じない人のほうが多いと思うぞw

2005/08/03(水) 23:57:00 | URL | [ 編集]

利休

あ~そうさ、どうせ私の擬音は通じないさw
ちなみにげしげしは物を蹴るときの音ですw

2005/08/04(木) 00:03:51 | URL | [ 編集]

ぽよぽよ小町

ペシペシ・・ヽ(*`▽´)ノ))ToT)ダー
うれしくて 相手のおでこたたく音♪

2005/08/06(土) 00:30:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
