--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.29.23:40

知らぬが仏

仕事から帰ると大学時代の友達K太郎から電話が…
彼は大学卒業と同時に同じ大学時代の友達E子と結婚したのだが
何かあるごとに夫婦共々電話やらメールをしてくる
今日の用件は相談という形をとった自慢話(?)
どうやら同じ会社の新入社員の女の子と最近できはじめたらしくかなりのご満悦のご様子
こっちがほとんどいい加減な返事をしていてもお構いなしで聞いてもいないことを散々話したあげく、最後には来週のアリバイ工作までお願いし
「頼むから嫁には言わないでくれよなぁ」
えぇ K太郎安心してなさい もちろん嫁には黙っておきますとも
口の固さに関しては折り紙付き
なんせ君の嫁がバイト先の大学生の男の子とやりまくってることも黙ってるんだからw
何も夫婦揃って同じ人間に浮気の告白しなくてもねぇww
そもそも学生時代恋人同士だった頃にE子と俺が浮気をしていたことも気付かれていませんが
(おい

世の中知らない方がいいこともあるものです
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ううぅ、病んでるよぅ。この夫婦は2人とも浮気の罪悪感から義理の営みを週1程度で行っているのだろうか。それかすでにセックスレスかw

2005/06/30(木) 03:00:42 | URL | [ 編集]

利休

ん~多分セックスレスではないかとw
嫁の方曰く、相性はよくないらしいが…w

2005/06/30(木) 21:05:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
