--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.07.00:45

世界食材紀行

今日は暑い中、友達のO君にEさんと共に拉致されて買い物へ行ってきました
服やら靴やらを見て回ったあと、奢りで昼食(拉致られたから当然の権利)

まったりしたあと『KALDI COFFEE FARM』
O君に付き合うと必ずと言っていいほどここに行きます
名前のとおりコーヒー豆の販売店ですが、その他に輸入の酒類や食材関係なんかが色々と売っていて見ているとなかなか面白い

私も料理はできるが、O君はさらに料理上手
珍しい食材を見ると目が輝いていますw
Eさんはまったく料理が出来ないが楽しそうに見ておりました

結局O君が買ったのは
「ナンプラー」「瓶詰めのオリープとピクルス」「チリビーンズ」「トルティーヤ」
Eさんは、「メイプル味のシリアル」「ライチジュース」

そして、私は大好物の「SNYDER'S」のプレッツェル(チーズ味)

これを買っただけで今日はよしとしよう(今日はおちも何もなしw)
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

雲林院砂絵子(誰?w)

あれはノド乾くからねぇ。
合わせて飲み物も買わなくては!

2005/08/08(月) 19:55:49 | URL | [ 編集]

利休

飲み物は水道水で♪

2005/08/08(月) 21:03:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
