--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.08.21:16

ほしいもの

今、私が気になっててるもの
それは

カブトエビ飼育キット

古代生物カブトエビを飼育するキットで懐かしのシーモンキーみたいなものです(古)
水槽に粉末(卵)と水を入れてちょっと待つと小さい生き物がうようよってやつですよ
このカブトエビなかなかでかくなるらしくかなり興味が…

シーモンキーは小学生の頃に買った記憶がありますが、どうも泳ぎ回ってるのを見た記憶がない…
シーモンキーはブラインシュリンプというエビの一種でもちろん猿ではありません(当たり前です)
元々、熱帯魚のエサ用に繁殖させていたものらしい

夏休みの自由研究気分で育ててみたい今日この頃
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

美湖

カブトエビ~でっかくなるんですね~
怖い(・_・。)面白そうだけど・・・
あっ夏だから~~育ててみて来年くらいには、放牧?出来るかもしれないので頑張ってみましょう~~

いつも励ましてくれて有難うです^^
利休さんの言葉ですごく励まされてます。

2005/08/08(月) 22:17:54 | URL | [ 編集]

利休

カブトエビの放牧…ちょっと見てみたいようなw

2005/08/08(月) 22:57:13 | URL | [ 編集]

ぽよぽよ小町

小町も放牧して♪(違
うちは生き物の寿命がやたら長いから カブトエビ。。怖いことになりそうだw

2005/08/09(火) 07:36:59 | URL | [ 編集]

利休

エサは干草でw

2005/08/09(火) 21:05:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
