--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.09.21:58

マダム

うちの会社には『マダム』というあだ名の女性がいます
課が違うからそれほどよく知ってる人ではないから、×1の40代の女性ぐらいしか知らない
でも彼女は会社内では有名
なぜ有名かというとあだ名のとおり「マダム風」なんです
どこが?ってオーラのように漂う雰囲気がw
本人が意識してそうしているのか無意識なのかは知りませんがとにかくマダム風(実際今は独身だからマダムではないんだが)

以前、会社の飲み会に参加したときのこと
会社から飲み屋までの繁華街を15分程度歩いていると、その間に彼女に声をかけてきた男は3名
15分で3名…モテモテですw
飲み屋に着いてそのことを聞くと
「2人はナンパで、残り1人はスカウトだったわよ~ん♪」

同じ課の人の話によると大学生から20代までの男たちと夜な夜な遊んでるとのこと
恐るべしマダム…
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

活火山タイプの私はマダムに程遠い。
しぃていうなら『マンダム』
へ(_ _へ) コケッ

2005/08/10(水) 08:31:23 | URL | [ 編集]

凡河内聖子

↑上のお方の「マンダム」もステキだが、
【マグナム】も捨てがたい。(出ていけw)

2005/08/10(水) 10:39:20 | URL | [ 編集]

美湖

こんにちは~
私の知り合いでも「マダム」と言われてる人がいますよ(@^∇^)
ギリシャ彫刻のような顔立ちで、髪型が貴族みたいだからなのか?
そしてそのマダムもモテモテ???
利休さんへ
駆け引き~かあ(..*)苦手分野なので、野放しにしてます~~

2005/08/10(水) 15:53:22 | URL | [ 編集]

利休

「マンダム」も「マグナム」も却下!

ギリシャ彫刻の顔立ちで貴族の髪型…ダダムというかお蝶婦人というかw

2005/08/10(水) 22:29:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
