--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.10.22:26

暴発間近

ときどき暴れたくなる衝動に衝き動かされそうになることありません?
毎日毎日蒸し暑くて、イライラするようなことばかり
肉体的にも精神的にもストレスの限界
そんなとき「うがぁぁぁぁ!!」ってなりませんか?(そうですか…私だけですか…)
私は今まさにそういう状態です

よって今日はこれだけで終了です
思ったことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

夏休み中間地点。
思うように動けない今日この頃。
Hもままならず(なじょ)身も心も『うがぁぁぁぁぁぁ』ですな。

2005/08/12(金) 09:13:22 | URL | [ 編集]

元気なことはなによりだよ。私ひどい風邪ひいた。くるしいよー。眠れないし食べられないし悲惨だポ。ううぅううぅ

2005/08/13(土) 02:04:48 | URL | [ 編集]

利休

>ぽよぽよ小町
思う存分暴れてくださいw

>凛
大丈夫かぁ?^^;
無理せずゆっくり寝て早く治しておくれ

2005/08/13(土) 22:45:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
