--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.30.23:58

普通

帰宅後あまりに暇なのでチャットでもしようかと思い立ってヤ○ーチャットへ
とりあえず適当な部屋へ入室(タイトルは忘れたけどややアブノーマルな部屋)
うぉ…入った途端に知り合いの女性(Aさん)に見つかる…w(正直どんな人だったか忘れてたがw)
メインの会話を見つつ裏で久しぶりだねぇと挨拶がてら会話
「なんかこの人気持ち悪い…」
彼女が言うのは部屋にいた自称会社経営者(40代既婚)のR氏
ふむふむ…それでは注目して観察w
とにかくR氏はやたらとテンションが高い
しかも自分の気に入ってる女性の発言以外は一切無視w
こりゃ反感も買うわなぁと思いつつさらに観察
どうやら彼女ともう1人40代の人妻さんがお気に入りの模様でひたすら質問攻めにしてらっしゃいました
「どう?旦那さんとはしてるの?」
「どんな体位が好み?」
「縛られたことある?」
「外でしたりしないの?」
もはやテンション高いというより暴走w
「俺今までにほとんど色んなことしてるから何でも教えてあげられるよ」
とここで我慢できなくなったのかAさんが一言
「それぐらいのこと誰でもしたことあるでしょ?特に経験豊富でもないんじゃない?」
自信満々だったR氏の鼻をへし折るには充分だったらしくすごすごと退室されていきました
残された女性2人は
「ね~それぐらいのことは普通は誰だってしてるよね~」
「利休だってあるでしょ」
そりゃありますけどねw

今日の教訓
自分が普通だと思っていることが世間一般の普通だとは限らない
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

豪徳寺蝶子

えええ?私、奥手だからやったことない~w

2005/07/01(金) 12:44:04 | URL | [ 編集]

利休

はい?w

2005/07/01(金) 23:39:59 | URL | [ 編集]

ぽよぽよ小町

よ~くよ~く聞かれる質問ですなぁ・・・Hは実践がものを言う。(おい
常識はぁ~たんなる統計に過ぎなぁい(なじょ)
これ以上言うと人格疑われる。。ううう・・・

2005/07/02(土) 07:46:12 | URL | [ 編集]

利休

100の知識よりも1度の実践(そんな言葉あるのか…?)
案ずるより生むがやすしともいうしw

2005/07/02(土) 08:36:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
