--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.14.19:38

どうしようもない人々

郵政民営化法案が参院で否決されてから、毎日のように政治家や評論家がテレビに出演してますねぇ
彼らを見ていて思ったこと

人の話を少しは聞け!

無視するだけならまだしも人が話してるところに、さらにでかい声を張り上げて話はじめやがる
ブースかなんかに閉じ込めて、話す順番じゃないときは音でないようにしてやればいいのに…
奴らの大半は坊ちゃん育ちのくせにろくな教育受けてないのか?
ただ単にわがままに育っただけか…
一斉にピーチクパーチク話してて何がなんだかさっぱりわからん!

その中でも王者に君臨するのが田原総一郎
しきるはずの立場なのに出演者が話していようが平気で持論を展開する姿には王者の貫禄さえ感じられる(ぉぃ

むかつくなら見なきゃいいのにと言われちゃえばそれまでなんですけどねw
思ったことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

議員に当選するということは 口がうまくて 押しが強くないと 票を集められないでしょうw
自分が!という姿勢がなければ 議員になれないと思うのは私だけ?w

2005/08/15(月) 15:18:52 | URL | [ 編集]

利休

それ以前に人の話も聞かない人に票を入れたいと思わないのは私だけ?w

2005/08/16(火) 21:53:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
