--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.17.23:54

最近気になるこんなもの

最近すごく気になるCMがある
それは、ダイドードリンコ『葉の茶』の奇妙なキャラクターが出てるCM
気が抜けてるというか魂も抜けてそうな葉っぱのキャラクター
名前は「はのちゃん」というそうですが、まぁ名前はこの際どうでも…(ぉぃ)
バックで流れてる矢野顕子の歌声がやたらと合ってる
何パターンかあるが、赤ちゃんにくしゃくしゃにされるバージョンがものすごく好き

もう1つ気になるのが、旭化成『サランラップ』の2匹のカエルが出てくるCM
冷蔵庫に必死にものを詰め込む主婦を見ながらカエル2匹がブツブツいいながら大笑い
主婦にキッ!と睨まれると
「イエイ♪サランラップ~♪」
と歌い出し、最後はDJのように
「ツカエルエルエル♪」
と歌ってる姿にものすごくはまってます
ちなみにこの2匹は「ツカエル兄弟」(これも結構どうでもいいけど…w)

ダイドードリンコ株式会社「葉の茶」
http://www.dydo.co.jp/hanocha/

旭化成ライフ&リビング TVCMギャラリー
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
