--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.18.22:28

路上にて

バイク便のMちゃんの話から遡ること1時間前のこと
仕事で暑い中、都内某所をダラダラと歩いていると、背後から「すみません」という声が…
まったく心当たりのない私は、あぁ…また人違いか?と思い振り向くと、そこには40代ぐらいの女性

「ちょっとお時間よろしいですか?」
うわ…キャッチセールスか宗教か…返事しなきゃよかったなぁと思っていると…
「あの、セールスとかじゃないので」

バレバレかいw(明らかに顔に出ていたと思われますがw)

「お時間あればちょっとお茶でもお付き合いしてもらえませんか?」
「いや、今仕事中なんで…」
「そうですか…仕事終わってからでもいいんですけど…」
「すみません、残業で終わるの遅いんですよ」
「じゃあ、携帯番号教えるので終わったらかけてもらえますか?」

拒む暇もなく番号を書いた紙渡されました…
ん~明らかに怪しすぎですw
どう考えてもセールス系としか思えません
もし、セールスじゃなかったとしてもいきなり言われてもねぇ
普通怖くて電話できませんよw

私にまで声かけてくるってことは男なら誰でもいいのか…(マテ)
どう見ても普通の主婦って感じだったしなぁ…
皆さんが、もし街中で声かけられることがあったら是非お誘いにのって後日詳細を教えてくださいませw
スポンサーサイト
日常の出来事トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

雲林院砂絵子

よほど利休さんの顔がタイプだったかw
私なら、若い子逆ナンできなぁああい。
だって、奥手なんだもぉーんw

2005/08/19(金) 11:10:56 | URL | [ 編集]

おお。久々に訪ねたらめっちゃ日記進んでたw利休フェロモンはものすごいんだろうな。よく雑誌などにうさんくさい広告あるじゃん。イタリア人の汗から抽出したフェロモン香水。利休天然汗も売り出すよろし。

2005/08/19(金) 23:59:13 | URL | [ 編集]

利休

>雲林院砂絵子
奥の手ですか?(違)

>凛
相手がただのマニアだった可能性大です…
利休天然汗は劇薬指定ですので悪しからずw

2005/08/20(土) 22:36:47 | URL | [ 編集]

ぽよぽよ小町

上野に行くとき他の女性が似てるねとささやくほど橋下弁護士によく似た男性に 声かけられましたぁw
ずばり。。「あなたの体系とか雰囲気が僕の好みなんです。セフレになってください。」こんな感じでしたw
待ち合わせしてたので。番号だけ受け取ったんですが。その後はありませんw

2005/08/21(日) 17:03:38 | URL | [ 編集]

利休

ふむ…ナンパでいきなりセフレって言っちゃうところが凄いな
恐るべし橋下弁護士!(違)

2005/08/21(日) 23:26:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
