--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.21.23:42

食い道楽

食べ物の好き嫌いありますか?
私はほとんどと言っていいほど好き嫌いがありません
基本的に何でも食べるがモットー(モットーか?)
食へのこだわりはあまりなくグルメとは程遠い…
でも今日は好きな食べ物屋のお話w

私は安くておいしいチェーン店が大好き
そんな中でも好きなのが

つばめグリル
http://www.tsubame-grill.co.jp/

Sizzler
http://www.sizzler.jp/

La Pausa
http://www.lapausa.jp/index01.html

紅虎餃子房
http://www.xin-li.com/

牛角
http://www.gyukaku.ne.jp/

つばめグリルはおそらく都内近郊にしかないハンバーグ洋食屋さん
ハンバーグと言わずにハンブルグステーキと呼んでます
お薦めは「自家製ベーコンで巻いたハンブルグステーキ」

Sizzler(シズラー)はアメリカンスタイルのレストランでここも都内近郊のみかな…?
ここの特徴は種類豊富なサラダバー
サラダバーといいつつもサラダ以外に米だパンだデザートだと色々あります
この5店の中では一番高い

La Pausa(ラパウザ)はイタリアンのチェーン店
売りはなんと言っても安さ!
パスタは600円前後、ピザもSなら400円前後、その他も500円前後という安さのわりに結構おいしい
お薦めはピザ類かな

紅虎餃子房は餃子、点心が豊富な中華屋さん
名物は「鉄鍋餃子」
棒状の餃子を鉄板で焼いてそのまま鉄板に乗せて出してくれます
ついついビールが欲しくなりますw
「四川担々麺」もお薦め

牛角は焼肉のチェーン店
よくお世話になっていますw
一皿500~600円と手頃でおいしい
お薦めは「塩ダレハラミ」「ピートロ わさび醤油」「コムタンスープ」

この5店が個人的なBEST5
といっても今思い出せないだけで他にも色々ありますがw
高くておいしいのは当たり前
安くておいしいところがいいですよねぇ
雑記トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

私は矛盾女ぁ~
勝手知ったるなれた場所が落ち着く
わくわくとか冒険心がないのだ。
同じ場所で慣れた味を食べる。
そう。冒険してがっかりするのがいやなのだ。しかし~時に冒険心がうずくw冒険心が始まると「これだ」と思うまで探しまくるw おとこもか?(なじょ)
そしてなぜかまたガストにもどる小町w(払う金額に対しての満足度♪)

2005/08/22(月) 09:58:14 | URL | [ 編集]

周防院紫陽子

バーミヤンをお忘れなくw

2005/08/22(月) 10:28:42 | URL | [ 編集]

利休

>ぽよぽよ小町
たまには違う味もチャレンジしてくださいませw
失敗して得るものもあるはず(そういう問題か?)

>周防院紫陽子
はっ…バーミヤンもあったな…
今四川フェア中だしw

2005/08/23(火) 00:00:24 | URL | [ 編集]

美湖

短大の近くにあってよく行きました~
美味しいですよね^^ハンバーグ

成仏できませんでした~利休さんに
南無されたのに・・・

2005/08/24(水) 17:26:50 | URL | [ 編集]

利休

成仏できなかったのねぇ…まぁそれはそれでなるようになるさ

2005/08/24(水) 22:25:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
