--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.01.23:40

Reading Baton

【Reading Baton 設問項目】

≪お気に入りのテキストサイト(ブログ)≫
特になし

≪今読んでいる本≫
『蔓の端々』 乙川優三郎

<<好きな作家>>
アガサ・クリスティー、フランツ・カフカ、パーネル・ホール、池波正太郎、岩井志麻子、乙川優三郎、折原一、野沢尚、夢野久作

≪よく読むまたは、思い入れのある本≫
思い入れのある本は
『アルジャーノンに花束を』 ダニエル・キイス
『華麗なるギャッツビー』 フィッツジェラルド
『パラダイス・サルヴェージ』 ジョン・フスコ

≪この本は手放せません!≫
手放せない本は特にないかな
好きな本は覚えるほど何度も読むから


「あさきゆめみし」の如月今日子さんよりバトン渡されたので今日は本のネタ
トラックバック(1)  コメント(4)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

今読んでる本。
『わかりやすい パソコン用語集』
いまさらだが。仕事で必要。。
いかにボーっとPCつかってたか。。再確認。

2005/07/02(土) 07:52:51 | URL | [ 編集]

利休

パソコン用語集…説明してる文章の意味をさらに調べないと意味がわからなかったり…(おい
ほとんど呪文の書なみに理解不能ですw
再確認するまでもなくぼーっとしてます…。

2005/07/02(土) 08:40:58 | URL | [ 編集]

如月今日子

外人の名前が覚えられない如月ですw
なので外国文学は苦手分野。
これから少しずつ読もうかしら。。。

2005/07/02(土) 14:11:20 | URL | [ 編集]

利休

ふむ…そういう場合は勝手に自分の中で太郎だの一郎だのと名前をつけて読むとよいのです(ストーリー背景メチャクチャだけどw)
ちなみに私的に一番難しい名前の外国人はギリシャ人かと
エフスタシアス・タブラリディスとかギオルギオス・カラグーニスとか…
一度で覚えろって方が無理…w

2005/07/02(土) 16:23:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「モノモライにはゆで卵」の柏倉葵さんよりバトンをいただきましたので、エントリしちゃいます!【Reading Baton 設問項目】≪お気に入りのテキストサイト(ブログ)≫あ

2005/07/01(金) 23:49:19 | あさきゆめみし

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
