--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.18.23:30

新刊

今日部屋の掃除をしていたら使ってない図書カード発見!
さっそく握り締めて本屋へGO!!
色々と心引かれる本があったけど、とりあえず好きな折原一の新刊を購入
『蜃気楼の殺人』
まだ途中までしか読んでないが、お得意の折原ワールドが炸裂
この人の推理モノは比較的頭を使うから読んでてなかなか楽しい
今までにも何冊も読んでるが失敗したのは2割程度と推理モノにしてはなかなかの確率
推理モノが好きだけどまだ読んだことがない人にはお薦めです
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
