--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.03.23:55

ここは譲れない

『男の人って普通のセックスじゃ満足できないの?』

高校時代の後輩の女の子からきたメールはこの文章のみ(もうちょっとなんか前置き書けよ…)
聞けばどうやら彼氏から色々なことを要求されて戸惑っているとのこと
好きな人のためにしてあげたいけどあまりエスカレートされても困るという乙女心(?)
なかなか初々しいですなぁw
要求されてることはそれほど過激というほどのことでもなかったが(あくまで私的な感想ですw)本人としてはきっといっぱいいっぱいなんだろうねぇ…
付き合って1年っていうしそろそろマンネリ化でもしてきたかな?
男としては彼氏の気持ちもわからなくもない
かと言って 「そうだよ 満足できない」 とも言えない
ん~とりあえずは当たり障りのないところで返事をしておくかな…それともある程度現実を直視させた方がこの子のためか…
少し考えた挙句に返事を送信

『避妊してればいいんじゃない?』

こんな私に相談したあなたが間違ってます…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ぽよぽよ小町

まぁ Hが浅い頃は夢見るきもちでHしてましたなぁ。
ある程度経験してくると 好奇心が出てきますです。
相手がいかに Hのときに理性ぶっ飛ばしてくれるかで はじけられるかってとこでしょうか。
何事もはじめが肝心。(なじょ)
経験したことは年齢とともに成長のカテになっていくもんでしょ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2005/07/04(月) 12:28:54 | URL | [ 編集]

ふむw私の場合はそのセリフ・・相手に言われそうな予感w
「女って普通のセックスじゃ満足できないの~?」

2005/07/04(月) 15:06:44 | URL | [ 編集]

ラッコ♀

男にしろ女にしろ、好奇心があるかどうかでしょうね。
私は一緒にいろいろ楽しんで、未知の世界を開拓したいです^^

2005/07/04(月) 15:29:51 | URL | [ 編集]

利休

>ぽよぽよ小町
お互い理性ぶっ飛ぶぐらいはじけられるのはいいね~
是非是非色んな経験して自分のカテにしてくださいw
理性は飛んでも避妊はしっかりね♪(しつこい)

>凛
うむ…w
結局は性別の問題じゃないってことだね
同じようにセックスを楽しめる相手を見つけることが大事かも

>らっこ♀
初書き込みどもです^^
何事にも好奇心は大切なことです
好奇心なくして進歩なし!
新たな世界の扉開きまくってくださいねw

2005/07/04(月) 16:41:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
