--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.11.00:54

気になる一曲

今日の気になる一曲(そんなコーナーはないがw)
『ガラスの部屋』
ペッピーノ・ガッリャールディ
ほとんどの人が誰だそれ?と思ってることでしょう
だがしかし!実際に聞けば誰もが知っているこの曲
哀愁漂うメロディー…そう、ヒロシのテーマ曲なんです
ガッリャールディ(Peppino Gagliardi)は読みづらい名前から想像できるようにイタリア人です
きっとアゴとか割れててヒゲ面だったりするんでしょう(適当な想像)
日本語タイトルは『ガラスの部屋』だがイタリア語のタイトルでは『Che vuole questa musica stasera(ケ ヴォーレ クェスタ ムズィカ スタセラ)』という舌噛みそうな長い名前だそうですよ
是非歌詞を全部覚えて忘年会ででも歌ってみてはいかが?w
音楽トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

本人みたことあるよ。イタリア人で背はちっこい。おなか出てて陽気なおっさんだ。以前にヒロシと共演してたwヒゲ顔ではないが髪はロン毛w?でもしゃもしゃ。

2005/10/11(火) 22:06:05 | URL | [ 編集]

利休

なんかイタリアによくいそうなタイプだw
向こうの人はなんかやたらと陽気だなぁ

2005/10/12(水) 20:06:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 鳴かぬ螢が身を焦がす. All Rights Reserved.
